梅雨も明け・・・
耳が立ちました!
f0163860_8334984.jpg
びろ~んと足を伸ばしてます。
ワンコネタばっかりになってきた。ヤバイ。。。

↓ 現在15位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
by NAKA-SEA | 2008-07-08 08:35 | May♂ | Comments(18)
Commented by し~ちゃん at 2008-07-08 09:19 x
コーギーを飼い始められたのですね~♪ 可愛い~ですね☆ 我が家も1歳4ヶ月のコーギーがいます~♪  ちょっと前までは我が家の犬もこのくらい小さかったんだな~っと思いながら拝見しました~(^-^)。  今ではやんちゃざかりで、あちこちを噛んで破壊されています・・・(^-^;)。
Commented by ナカシ at 2008-07-08 09:40 x
し~ちゃん
初コメントありがとうございます!
コーギーつながりなんですね。
トイレと噛み癖のしつけを早いうちになんとかしようと
やってますが、うまく教えることができてません。
なかなか難しいんですねぇ
またよろしくお願いしまっす。
Commented by BAR at 2008-07-08 11:07 x
あらら~(*´Д`)
こりゃたまらん!!

Commented by ナカシ at 2008-07-08 21:55 x
BARさま
この表情(*´Д`) がいいっすねぇ~
Commented by ねこまる at 2008-07-08 22:49 x
いいですね~。かわゆ~~~い!
ワクチンを打ったら当分はお散歩禁止。他のワンチャンとの接触もタブーですゾ。
Commented by akane at 2008-07-09 00:00 x
うひょ~~やばいくらいカワユイです。。
なんともいい顔してますねぇ~。
いくら見ても飽きませんねぇ~
Commented by ナカシ at 2008-07-09 00:52 x
ねこまるさま
そうなんですね。
ワクチンを打ったら外出ができるようになると思ってました。
ワクチン打って、免疫がつくまで時間が掛かるからその間は、
外に出られないということかな。
要勉強ですね。ありがとうございます。
Commented by ナカシ at 2008-07-09 01:11 x
akaneちゃん
どうも。
本人(犬?)にも伝えときます。
Commented by イルカ at 2008-07-09 06:57 x
ナカシ様★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

可愛いねー やっと耳が立ちましたね。
プールでも犬の話をしたばかりなので気にはなっていましたよ。

なかなかプールではお会いできませんね。
犬も大好きですが我が家はラルと庭に住んでいる猫ちゃん、超可愛いですよ。
動物は本当に本当に無償の愛をくれるから目を見ていると心が洗われるようです。
そんなに私って心が汚いのかな~?おかしいな~ 綺麗なはずなんだけど・・・・・・・・???
Commented by ナカシ at 2008-07-09 16:42 x
イルカさま
今日のプールではお疲れさまでした。
最近ではワン中心の生活と言うか、
久しぶりに子育てを再開した雰囲気です。
でも本当に癒されますね。
Commented by cherubino at 2008-07-09 19:31 x
か、かわいい・・・。
それだけ申し上げたくてコメントしました(^^;
Commented by ナカシ at 2008-07-09 20:26 x
cherubinoさま
コメントどうもありがとうございます☆
読み方はチェルビノさんでいいんですか?
またよろしくお願いします!
Commented by aran at 2008-07-09 23:44 x
めざせ!「きょうのわんこ」ですね♪
過去記事読みました。
コメント数30!!すごいですね!!
オフ会、楽しそうで♪でも、お店が大人な雰囲気ですね!
Commented by FOO at 2008-07-10 10:23 x
後足をピィーンと伸ばしているところが可愛いですね。
うちのFOOちゃんは大股を広げ仰向けで寝ます。
Commented by ナカシ at 2008-07-10 14:59 x
aranさま
TVに出れたらいいですねぇ。
しかし、フジテレビがこっちまで取材に来てくれるやろうか・・・
ほとんど関東方面のような気がするけど。
まずはタウン情報誌かな!?
Commented by ナカシ at 2008-07-10 15:03 x
FOOさま
お腹をべったり床につけて前後両方の足をビローンと伸ばして
くつろいでる姿が何とも言えんです。
今日1回目のワクチン接種を受けてきました!
Commented by aran at 2008-07-12 23:54 x
実家のある尾道まで「どびん」を取材に来たくらいですから、来てくれると思いますよ♪
タウン誌も、楽しみですね(*^。^*)
Commented by naka-sea at 2008-07-13 01:11
aranさま
「どびん」勉強しました。
http://www.onomichi.ne.jp/dobin/wanko/index.html
周南を代表するわんこになれたらチャンスがあるかもですね。
まずは公園デビューして売り込みを始めます☆
<< 大賀ハス 山口ブログ オフ会 >>