山口ブログ オフ会
行ってきました。初めてのオフ会
少々緊張していたことと、お店のいい雰囲気にもやられて完全に飲み過ぎ!
かなり楽しんでしまって、後半の記憶は少々飛んでおります。
家に帰って靴を脱いだところで力尽きてしまったみたいで、朝まで玄関に寝てました・・・
f0163860_1640627.jpg
f0163860_16402865.jpg
皆さんありがとうございました。お世話になりました☆

↓ 現在34位!! ↓

クリックありがとうございます☆

[PR]
by naka-sea | 2008-07-05 16:57 | 飲み | Comments(30)
Commented by myu-coo at 2008-07-05 19:50 x
ではきっと私のことは記憶にないでしょうね^^
Commented by ukitokaiwa at 2008-07-05 20:43 x
オフ会、お疲れ様でした。
新しい仲間ができましたね。
行きたかったな~。
次回は是非!出席したいと思います。
Commented by naka-sea at 2008-07-05 21:13
myu-cooさま
覚えています!おそらく。。。
でもブログとお名前とお顔がつながりませんので、ヒントもらえませんか!
いつかつながる時が来ることを信じてブログに遊びに行かせていただきます☆
またよろしくお願いします。
Commented by naka-sea at 2008-07-05 21:14
ukiさま
不思議な雰囲気で楽しかったです!
次回は一緒に行きましょう。
Commented by いのたか at 2008-07-05 21:26 x
私も飲みすぎました
特に二次会から・・・・
今度はBARめぐりしましょうか?
また行きましょう
Commented by ぴか at 2008-07-05 21:43 x
昨日はお世話になりました。
皆さん初めて会った気がしないですよね~。

これからもよろしくお願いします。

Commented by naka-sea at 2008-07-05 22:05
いのたかさま
BARめぐり!いいですねぇ
南蛮屋は未体験ゾーンです。
転勤されるまでに実現できたらいいですね。
またよろしくお願いします。
Commented by naka-sea at 2008-07-05 22:07
ぴかさま
こちらこそお世話になりました。
リコーのカメラが気になってしまってます。
本日GX200のカタログをもらってきました。
買わない(買えない)とは思いますが・・・
ぴかさんの山口ブログ復活を楽しみにしております。
またよろしくお願いします。
Commented by at 2008-07-05 22:20 x
オフ会たのしかったですね。naka-sea様のことは 以前のデジカメ日記のころから(同じスポーツジムつながりで) なんとなく近いところにいらっしゃるのではないかと思っていました。 またオフ会で そしてプールで
[あっ あのMおばさんだ」と思い出されましたら ぜひ声をかけてください  中高年ばかりですが 山のぼりも ぜひご一緒してください。
Commented by naka-sea at 2008-07-05 22:36
Mさま
山登り!
まだやってないんですけど、
やりたいと思ってるんですよ。
プールも一緒なんですね。
平日の昼~夕方によく泳いでます。
いつかお会いできたらいいですね。
Commented by ねこまる at 2008-07-06 01:39 x
楽しい仲間が出来たことに感謝ですね。
お疲れ様でした。お酒もお料理も美味しくて、時間が経つのがあっという間。
またご一緒させてください。
Commented by ナカシ at 2008-07-06 06:01 x
ねこまるさま
お疲れさまでした!
楽しい時間を過ごすことができましたね。
本当は焼酎もウィスキーものみたかったのですが、
ワインをがぶのみしてしまって体がもちませんでした。。。
また是非ご一緒しましょう。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by HAL-e at 2008-07-06 07:00 x
お疲れさまでした。
楽しい時間でした。
GX200、…欲しいカメラです。
買えませんが・・・。
Commented by 久米組 at 2008-07-06 07:54 x
オフ会では、お世話になりました。
また早々にポイントとコメントをありがとうございました。
遅刻して行ったものですから、お話しする時間が作れませんでした。
よく飲みに行かれますか?その時は、一緒に飲みましょう。
よろしくお願いします。
Commented by BAR at 2008-07-06 12:33 x
お疲れ様でした☆
うちの家族、メイちゃんに癒されてPCの画面の前で
(*´Д`)=з
   ↑
こんな状態になっています。
写真、なんかBARじゃないみたい!!
異国の地下酒場みたい←行ったことないけど・・・
ですね!!さすがです。


Commented by ナカシ at 2008-07-06 16:06 x
HAL-eさま
オフ会ではありがとうございました。
上手な歌にビックリでした☆
また是非聞かせてくださいね。
Commented by ナカシ at 2008-07-06 16:08 x
久米組さま
今回のつながりを大切にしたいと思ってます。
ミニオフ会とかいいですね。
またよろしくお願いします!
Commented by ナカシ at 2008-07-06 16:57 x
BARさま
一歩お店に入ると異国の地下酒場みたいでしたよ☆
(私も行ったことないです)
メイ♂の右耳が立ちました。
また近々登場することになると思いますので、
遊びに来てやって下さいね。
Commented by 山口の侍 at 2008-07-06 20:01 x
どうも侍です。
今回は本当に参加できず残念でしたが・・次回はぜひ参加したいと思ってます!!ぜひお誘いください!!
Commented by memepi at 2008-07-06 20:44 x
周南オフ会、盛り上がったみたいですねー♪
ワインをたくさん飲まれたましたか。
他に何か飲んでないのかーーい!(笑)

いいな。
いいな。
次回はぜひ参加したいです。
次はいつだろ♪
Commented by Shiozy at 2008-07-06 23:01 x
ナカシさん。レスが遅くなりました。
昔はたしか「ナカシ○のデジカメ日記」だったですよね?
山口ブログの初期の方は意外に良く覚えているのですよ。
「昔の名前で出ています」復活バージョンやってみますか。(笑)
Commented by トードー at 2008-07-07 02:07 x
オフ会お疲れ様でした
二次会で、エンジン全開で飲んでましたので無礼全開だったかもしれませんが
同級同士また次回もお会いしたいものです
またよろしくお願いします
Commented by うえねっと at 2008-07-07 14:38 x
土日と福山に行っていたので、ご挨拶が遅くなってしまい
失礼いたしました。
オフ会では、お会いして早々に驚かせてしまい申し訳ございませんでした(^^;)
(でも黙っておくのも心苦しかったもので…)
どうぞこれに懲りられずに、これからもお付き合いを
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by ナカシ at 2008-07-07 21:52 x
山口の侍さま
コメントありがとうございます。
次回は是非ご一緒しましょう!
またよろしくお願いいたします。
Commented by ナカシ at 2008-07-07 21:58 x
memepiさま
ビール→ワイン→バーボンをちょっと舐めて→ワインがぶのみ・・・
そんな感じでべろんべろんでした。
次回は是非ご一緒したいですね☆
Commented by ナカシ at 2008-07-07 22:01 x
Shiozyさま
そうです。「デジカメ写真日記」覚えていただき嬉しいです。
同じB型体育会系九州男児と言うことで、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ナカシ at 2008-07-07 22:05 x
トードーさま
同級生だったんでしたっけ!?
大変申し訳ないのですが、そのような話をした記憶がありません。。。
干支はねずみですか???

エンジン全開だったんですね。
私は覚えてないくらいなんで全然オッケーですよん。
こちらこそまたよろしくお願いします☆
Commented by ナカシ at 2008-07-07 22:13 x
うえねっとさま
黙ってらしたとしても、どこかで会ったことがあることは
おそらく気付いていたんじゃないかと思います。
うえねっとさんは人気モノなので、難しいかもですが、
またNECのPCについてゆっくりと話ができたらいいですね。
(冗談です)
Commented by Ciclistamario at 2008-07-08 12:46 x
コメントが遅くなって、申し訳ありませんでした。

寄った勢いでべらべらと、とりとめもない話ばかりで、すみませんでした。
今度は、可愛いワンちゃんの話を聞きたいです。
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by ナカシ at 2008-07-08 22:00 x
Ciclistamarioさま
とんでもないです。
酔った風には見えませんでしたよ。
私はチャリの話を聞きたいです。
またよろしくお願いします。
<< 梅雨も明け・・・ 生後2ヶ月 >>