HTCスタッズベルト
パンツの中にシャツを入れる予定は今のとこないんで、いくらいいベルトをしていたとしても、
「いいね」と言われることはないだろうと、革好きの私としても、ベルトには手を抜いて(?)きました。
しかし、股上が浅めのパンツに、ショート丈のトップスが主流(私だけかも?)になりつつある昨今、
SOYJOYのCMのように、ちらっ ちら ちらっ とベルトが登場する機会がこれから増えるように思います。

そんなこんなで、今 欲しくなってしまいそうな、熱いベルト☆
f0163860_915837.jpg
HTC(Hollywood Trading Company)というアメリカのブランドで、世の中のセレブ達に
愛用されているそうです。スタッズと呼ばれる鋲(金具)や、石が打ち込まれており、レザーとスタッズの
風合いの変化で味が出てくるのを楽しめるところが、本物の魅力たっぷりでかっこいいと思います。

こんなベルトをした女性を見かけたら、間違いなく目で追ってしまうでしょう。。。

欲しいと言ってみただけで、「いいかげんにせぇ!」 と怒られてしまそうな価格は→「コチラ」

↓ 現在26位!! ↓

クリックありがと☆

[PR]
by naka-sea | 2008-06-26 08:40 | 物欲 | Comments(2)
Commented by akane at 2008-06-27 18:19 x
it's so cool !!
ジーパンに最高の一品ですね。。ベルト1つで全体の表情ってかわりますよねぇ~
Commented by naka-sea at 2008-06-28 07:14
akaneちゃん
あなたにならばっちり似合うこと間違いなしよ!
誰か買ってくれんやろうか・・・
<< アオリシーズン HAPPY☆BIRTHDAY >>