「ほっ」と。キャンペーン
東屋ダイニングの味噌ラーメン
前回泊まったのは、東屋ハイバーチュン2やったけど、すぐ近くにある東屋ハイバーチュン1の方には、
小洒落た焼き鳥屋が併設されとります。晩飯時にちょうど大雨になったので、軽く近場で済ますことに。

まずは串の盛り合わせとBeerでスタート。
f0163860_1823348.jpg
こちらがお店イチ押しの味噌ラーメン。見た感じは普通。
f0163860_18102634.jpg
しかし、この太麺がうまかった。スープも濃厚でいい。
f0163860_18114029.jpg
良い意味で期待を裏切られてうまかった。これまで味噌ラーメンにはこだわりを持った事はなかったけど、
北海道出身の方、味噌ラーメン好きの方、濃厚スープ派の方に是非。

↓ 現在52位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2016-08-08 21:15 | ラーメン | Comments(2)
Commented by Momo at 2016-08-08 22:20 x
Naka-san
写真で見ても
味噌ラーメンの濃厚さが分かるね。
太麺にスープが良く絡んで
美味しそうだね。
ホント、ハノイはいいね。
Commented by naka-sea at 2016-08-08 23:00
Momoさん
スープも麺もごはんが欲しくなるくらい濃厚でうまかったよ。
是非行ってみて。
<< Big mama 真 Makoto >>