真 Makoto
「うまいけど高いっすよ、酒抜きで1,500Kぐらいかな」と聞き、食って無くなるメシに7,500円は無いな、
俺の場合、アルコールも多めにいるし、なんて思っとりましたが、ランチという選択肢がありました。
迷った結果、和食オールインワンのこちらに決定。お値段は、260KVND≒1,300円。そんなに高くないやろ。
f0163860_16503313.jpg
f0163860_16551561.jpg
蕎麦に入っていたホウレン草は少しベトナムの味がしたけど他は文句なし。昼からビール飲んでしまうよね。
機会があれば夜に。

Makoto
No.1 Pham Ngu Lao St., Hoan Kiem Dist.

↓ 現在51位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2016-08-05 21:40 | 食べる | Comments(2)
Commented by Momo at 2016-08-06 10:12 x
Naka-san
そば、すし、てんぷら。
贅沢なランチやね。
これにビールがあったら
ハノイ満足コースの
始まり始まり。。。ですな。
Commented by naka-sea at 2016-08-07 21:39
Momoさん
もちろんビールも飲んだよ。
考えてみると、一泊ハノイで二回しか外で食べないんで、
よく選んでリフレッシュコースの充実を図るといいね。
<< 東屋ダイニングの味噌ラーメン Early morning a... >>