ホワイト餃子 広島店(広島市)
ネット情報を元に、初めて行ったホワイト餃子。看板の字体に味があっていい。
f0163860_16305047.jpg
706円の8個定食を注文。隣のおっさんが一人で20個とか普通に食っとるのには驚きやった。
f0163860_16301145.jpg
2人分なので16個。ベトナムやった間違いなく生やろね。この時は車の運転もあってガマン。
f0163860_16272960.jpg
寄るとこんな感じ。1個1個がデカくて皮がぶ厚い。
f0163860_16285164.jpg
引くとこんな感じ。餃子はもちろん、味噌汁と白米もうまいんです。
f0163860_16314759.jpg
何がホワイトかは分からんやったけど、うまかった。普通に腹が減った人やったら8個定食で充分。
もちろん冷凍餃子をお土産に買って帰りました。

ホワイト餃子 広島店餃子 / 横川駅横川駅三滝駅


↓ 現在54位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2016-07-02 21:30 | 食べる | Comments(2)
Commented by Momo at 2016-07-03 11:37 x
Naka-san
美味しそうね。
ご飯とみそ汁も美味しそう。
全部、美味しそう。
でも、看板の字体が気になる。
Commented by naka-sea at 2016-07-03 13:22
Momoさん
うまかったよ。
味噌汁と餃子が合うのが意外やった。
イオンが近くにあるよ。
夏に帰った時に行かやんもん。
<< Hanoi Amanda Hotel 松陰神社(山口県萩市) >>