「ほっ」と。キャンペーン
梅と海を見に、光へ。
2月の旧正月休暇時に出掛けた冠梅園にて。もう一ヶ月前か。タイムリーさに欠けるネタにはなるけど、
このところ、ネタで溢れそうな台所事情なんで、その辺を踏まえて勘弁してやって下さい。
f0163860_015851.jpg
f0163860_23475365.jpg
f0163860_23495661.jpg
f0163860_23545854.jpg
この時はまだ蕾の方が多かったけど、今はもう梅シーズンも終盤やろね。梅まつりのうどんが食いたかった。

冠山総合公園(冠梅園)


↓ 現在41位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2016-03-12 23:40 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Momo at 2016-03-13 21:36 x
梅もきれいね。
もう少しすると、次は、さくらだね。
まだ、寒い時もあるけど、春はもうすぐね。
(梅うどんも気になるね)
Commented by naka-sea at 2016-03-13 22:58
Momoさん
今年も桜を見ることはできんね。
隅田川以来かな。
こっちはあと数週間もすれば夏やろね。
梅まつりのうどんは、ごく普通のオーソドックスなうどんよ。
<< ベトナム中部散策記(ホイアン昼散歩) らーめん喰龍ハロン(Hanoi) >>