「ほっ」と。キャンペーン
La Suite Hotel Hanoi
ニソンに移ってから、週末をわざわざハノイで過ごす人が多くいることに驚いとります。
そんな私も、モチベーションの維持、カントリーライフ充実化のための買い出しを目的にハノイへ。
今回の宿は、ホアンキエム湖近くの観光地ど真ん中に位置するこちらのホテル。
f0163860_2227986.jpg
決して部屋は広くはないけどベッドはデカい。充分。
f0163860_22263148.jpg
朝食もまずまず。
f0163860_22303887.jpg
さすがに夜になると周囲は賑やか。色んな国の人達が集まって、夜遅くまで盛り上がっとりました。
ハノイにはこんなホテルが数多くあって、なかなか決められんけど、宿泊先選びも楽しみの一つ。
ちなみにこちらは一泊で20USD。値段からすると文句なし。

ラ・スイート ホテル ハノイ(La Suite Hotel Hanoi)52 Ma May Street

↓ 現在46位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2016-03-02 20:40 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Momo at 2016-03-03 01:43 x
Nakaさん
写真で見る限り
広いキレイな部屋だね。
これでハノイ一泊20USDは
良か値段ね。

さぁ、今度いつハノイに帰ろかな。。。
Commented by naka-sea at 2016-03-03 18:25
Momoさん
ここ、キレイやったよ。
その代わりシャワールームは小さくて使いにくかった。
ベッドが大きくて快適に休めるのでオススメよ。
ハノイに「帰る」ってところがいいね。
<< The night at Li... ベトナム中部散策記(ドラゴン橋) >>