いきなりステーキ 広島中央通り店(広島市中区)
こちらも正月帰国時に行ったお店。最近よくTVでよく取りあげられる立ち食いステーキ店 いきなりステーキ
注文は、オーソドックスにランチメニューからワイルドステーキ1,200円(+税)。肉は300g。
f0163860_2248766.jpg
f0163860_2249164.jpg
f0163860_2250140.jpg
「とろけるような柔らかさ」は無くても、柔らかくないからダメとかじゃなくて、噛みごたえのある食感で、
これはこれでいい。もちろん完食したけど、少々量が多いので、少しボリュームを抑えてもらってもいい。
食後にはしばらく肉はいらん、と思ったけど、また食いたくなった。時々体が欲することになるかもね。

いきなりステーキ 広島中央通り店ステーキ / 八丁堀駅胡町駅立町駅


↓ 現在53位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2016-02-21 18:40 | 食べる | Comments(2)
Commented by Momo at 2016-02-22 01:15 x
Nakaさん
ガッツリ美味しい肉を
食べたいね。
そう言えば、大牟田に
「いきなり饅頭」ってのが
あったよね。
Commented by Naka at 2016-02-23 07:48 x
Momoさん
あったね。今もあるよ。
どっちかと言うと熊本よりの名物かな。
ベトナムで旨い肉ないよね。。。
いや、KIKUがあった。そろそろ行きたい。
<< 散歩道 二代目 YUTAKA(山口県周南市) >>