人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
最近カープ女子やら、マツダスタジアムの盛り上がりがメディアに取り上げられとるみたいね。
ネットをチェックしてみると、ちょうど夏休み帰国中に黒田先発のヤクルト戦が計画されていて、
試合1ヶ月前の夏休みど真ん中やったにも関わらず、案外あっさりと内野自由席のチケットを確保。
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島_f0163860_17251290.jpg
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島_f0163860_17274711.jpg
ジョージアの看板の下はルネ。徳山より1,500円高い程度の月会費なら許容範囲かね。羨ましい。
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島_f0163860_17281842.jpg
真ん中の小鰯のから揚げが特にうまかった。
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島_f0163860_17285281.jpg
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島_f0163860_1739036.jpg
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島_f0163860_17393882.jpg
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島_f0163860_17401686.jpg
ビールはもちろんうまかったけど、700円/杯には参るね。3杯で2,100円。ベトナム人には言えんね。
肝心の試合の方は惨敗。黒田の男気もオーラもこの日はいまいちやったけど、また行きたいね。

↓ 現在48位!↓

クリックに感謝☆

by naka-sea | 2015-08-24 23:27 | おでかけ
<< 松本(福岡県大牟田市) 秋月まつり 2015 >>