「ほっ」と。キャンペーン
シェムリアップ独り旅(アンコールワット朝日鑑賞)
2日目は4時起きでアンコール・ワットからの朝日鑑賞へ出発。
「2泊3日ゆったりツアー」となってはいるものの、何とハード。ゆったりじゃないよ、H.I.S.さん。
そうは言うても朝日の鑑賞は、アンコール・ワットの目玉アクティビティらしいので、気合を入れて出発。

5時過ぎに到着した時のアンコール・ワットはこんな感じ。
f0163860_14264269.jpg
夜明け前と言うのに、周囲は同じ目的の観光客でいっぱい。世界中から人が集まっとるんですね。
f0163860_14374667.jpg
少し明るくなってきたところ。(焦点距離が異なるのはこれだけGRで撮影のため)
f0163860_1423476.jpg
東の空(写真左側)が明るくなってきたところ。(こちらは X-T1 with XF23mmで撮影)
f0163860_14293395.jpg
この日、テレ朝の旅サラダがロケに来とりました。しかも、私が陣取っていた場所のすぐ隣で段取り開始。
しれっとリポーターの春輝さん(後で調べて分かった)を盗撮。
f0163860_14364832.jpg
f0163860_14295591.jpg
肝心の朝日は、この写真が太陽Max。前日の夕陽も見れず残念。偶然出会った大先輩が写り混んでます。笑

↓ 現在28位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2015-06-23 21:10 | おでかけ | Comments(0)
<< シェムリアップ独り旅(バンテア... シェムリアップ独り旅(Angk... >>