「ほっ」と。キャンペーン
ホアンキエム湖周辺で。
ホアンキエム湖の北側に広がる旧市街は、11世紀にハノイに都が置かれて以来、栄え続けたエリアで、
いつも多くの外国人観光客で賑わっとります。ハノイで一番人気の観光スポットと言っていいやろね。
f0163860_1823732.jpg
f0163860_17572661.jpg
私もしばらくは毎週ここに通ってました。BOSEのスピーカーが1,200円くらいで売っとるよ。(いらん?)
f0163860_17583637.jpg
この日、リュックを開けられる事件が発生。被害は無かったけど、初っ端にベトナムの洗礼を受けることに。
上の写真では3人ともバッグを背負っとるけど、スリが多いとされる旧市街では前に抱えないといけません。
私も身近に経験したのは初めてだったので、たまがりました。

前回の記事も コチラ からどうぞ。

↓ 現在74位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2015-04-30 20:50 | おでかけ | Comments(0)
<< 春のハロン湾クルージング ハノイ大教会 >>