微笑みの国へ(ゴールド・チークのランチ)
三大寺院巡りの後は、お約束の免税店で強制お買い物ツアー。無事、売り込み嬢の振り切りに成功し、
締めのランチは、ザ・ツインタワーホテル内にあるレストラン ゴールド・チークへ。なかなかいい感じ。
f0163860_2315697.jpg
珍しげな料理がずらっと並んだ危険なビュッフェスタイル。第1Rはこんな感じ。
f0163860_2303590.jpg
辛酸っぱいカレー味に、ベトナムと変わらずあっちこっちでクソパクチー。さすが東南アジア。
f0163860_2325069.jpg
ココナッツ系ショウガスープ。
f0163860_2331664.jpg
カレーはライスよりも、ソーメンのようなヌードルにぶっかけて食べるのが一般的らしい。
f0163860_2335742.jpg
タイカレー系ラーメン。やっぱり辛い。
f0163860_2343249.jpg
デザート。もち米入りでぜんざいのようなもんやろね。これはうまかった。
f0163860_2345810.jpg
f0163860_2352698.jpg
横向きに座って、上のデザートを注いでくれたタイ女子。昼生ビールも、第2Rのおかわりもしっかり頂き、
珍しいから、と試しに食ってみる結果、危険予知通りの食い過ぎ。久々に気持ち悪くなるくらい食いました。

↓ 現在55位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2015-03-15 22:49 | おでかけ | Comments(0)
<< 微笑みの国へ(ホワイトオーキッ... 微笑みの国へ(ワット・プラケオ) >>