ライチシーズン終了
ベトナム語ではvải(ヴァイ)。少し前まではあっちこっちで売っとったけど、この週末に探しても、
見つけられませんでした。レジデンスのスタッフちゃんに聞いてみると、もうシーズンは終了らしい。
f0163860_050319.jpg
f0163860_1182182.jpg
この一ヵ月で結構食べたよ。日本で買うと高いらしいけど、こっちは300円分で大量です。次の夏にまた。

↓ 現在70位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-07-29 01:00 | 食べる | Comments(2)
Commented by らぢを at 2014-07-29 23:36 x
食生活
日本食も食べれるから、何とかなりそうだけど、越南文化も取り入れることが、キーポイントってことで良いんですか?
多分そうね♪
Commented by Naka-sea at 2014-07-29 23:54
らぢをさま
果物は安くておいしいものが一杯あっていいね。
食事は人によるけど、パクチーはやっぱりきつい。
日本食は少し高いよ。ちゅうか、ローカルの食事が安過ぎ。
適応力の高い人は、臭い葉っぱも独特の匂いの調味料も問題ないらしいね。
私もどっちかと言えば適応している方かもね。
<< HIGHLANDS COFFEE 昭和の激辛ラーメン >>