ハノイ散歩
こちらに来て早一週間。一歩外に出ると刺激が一杯です。ここ数日で撮ったうちの何枚かをざざっと。
f0163860_19533520.jpg
f0163860_209341.jpg
f0163860_20102614.jpg
f0163860_19544819.jpg
f0163860_1954926.jpg
f0163860_19552521.jpg
しかし、35mmは寄り過ぎな感じがして少し使いにくい。より広角な方が自分のスタイルに合っとるかな。
と言うことで、次のターゲットとして23mmの導入を検討します。

↓ 現在51位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-07-06 20:14 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ジェニファー at 2014-07-06 21:57 x
わんばんこ!

もう1週間なんだねぇ!

カットって外でやるの?
外しかないの?

仕事頑張って〜!
Commented by Mario at 2014-07-06 21:59 x
ハノイでの生活、落ち着いてきた頃でしょうか。
色彩感、やはりエキゾチックですね。
23mmの写真、次の投稿で見られることを楽しみにしています(笑)
Commented by Naka-sea at 2014-07-06 22:37
ジェニファーさま
あっという間に1週間よ。
このお店は外やったけど、ほとんどのお店は中でやっとります。
クソ暑いのに、道端にレストラン、果物屋さん、肉屋さん等々色々あっておもろいよ。
Commented by Naka-sea at 2014-07-06 22:42
Marioさま
先週はあまり仕事をしていないんで、これからですね。
次の投稿ではさすがに無理と思いますが、
近い将来には、23mmの写真を見ていただけるかと。。。
Fujiに来ませんか?笑
Commented by チョコバニママ at 2014-07-07 21:10 x
え?ハノイって・・・どこ?(笑)
東京の次は海外ですか、すごいですね。
日本にはどれくらいの間隔で帰ってこれるんですか?
なかなかできない体験でしょうから。
機会があればそっちの料理もUPしてくださいね。
Commented by Naka-sea at 2014-07-07 22:25
チョコバニママさま
こちらで繋がっている大半の方はFacebookでも繋がっておりまして。
全然すごいことはないんですよ。一年前から準備をしておりました。
帰る頻度はよく分からないですが、出張で帰ることがそこそこありそうです。
料理の写真も山ほどあるんですが、時間が。。。
<< Night view at H... うま馬の源流 博多ラーメン(千... >>