BISTRO 川崎CITTAスタンド(川崎市川崎区)
金曜日の会社帰りに、独りでぶらっと立ち寄ったマンションのすぐ近くにある、前から気になっていたお店。
周囲は若者が楽しそうにしとる中、おっさんは単独で寂しく乾杯。よかろうもん。
f0163860_20185924.jpg
メニューを見て即決した牛モツのデミトマ煮込み450円。量も結構あってうまい。タバスコが欲しくなる味。
f0163860_20144156.jpg
数点のつまみとビールをお代わりして、ほろ酔いでとっとと退散。独りの時はそのくらいでちょうどいい。
川崎には色んな店があるね。飲み歩く時間は取れそうにないけど、国内ライフもカウントダウン。
可能な限り、思い出作りにも時間を、と思うものの、肝臓は既に疲労困憊!?

BISTRO 川崎CITTAスタンドダイニングバー / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


↓ 現在12位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-06-15 20:34 | 飲み | Comments(0)
<< うま馬の源流 博多ラーメン(千... 箱根遠足備忘録(早雲山) >>