「ほっ」と。キャンペーン
箱根遠足備忘録(早雲山)
強羅からは、登山列車から登山ケーブルカーに乗り換えて、が一般的らしいけど、トレーニングと、
コストセーブも考慮して、自分の足で登ってみることに。しかし、景観がいい訳でもない舗装された道を、
黙々と登っても面白みは無し。急激な勾配の坂道で汗だくになること30分。ようやく早雲山に到着。
f0163860_21363740.jpg
流れ落ちる汗を拭いながら水分補給はサッポロ黒ラベル。350ccでガマンしたとこはエラいやろ!?
見える景色も、見晴らしも最高、と言う訳でもなかったけど、ビールは最高。黒ラベルはうまいね。
f0163860_21375518.jpg
早雲山から先に行くには、箱根ロープウェイに乗るようになります。値段を見てケチって断念。
f0163860_2149437.jpg
f0163860_21495133.jpg
帰りはケーブルカーで下山。箱根登山列車はそろそろ紫陽花が見頃です。あじさい電車にも乗ってみたいね。
もう一回行ってみよかな、箱根。

↓ 現在12位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-06-04 22:55 | おでかけ | Comments(4)
Commented by momover1 at 2014-06-10 23:09 x
おー、黒ラベルおいしそう。
クリアアサヒの
ビールサーバーが楽しみ(笑)
Commented by Naka-sea at 2014-06-11 22:31
momover1さま
黒ラベルはうまいね。
ビールサーバー頼んだ?もうすぐ締め切りよ。
Commented by momover1 at 2014-06-11 23:00 x
自分は、シール48枚なんで
できたてビール3本コース。
もう送ったバイ。。
Commented by Naka-sea at 2014-06-13 05:42
momover1さま
サーバーの120枚まで一日3本。
飲みきれんばい。
<< BISTRO 川崎CITTAス... 箱根遠足備忘録(小田原→強羅) >>