箱根遠足備忘録(小田原→強羅)
先週出掛けた、思い出作り遠足(?)の時の事を、写真でつらつらと振り返りたいと思います。
まずは、東海道線から降り立った小田原駅からスタート。観光地の雰囲気満載。
f0163860_229151.jpg
こちらの小田原駅から箱根登山電車に乗り換え。一回乗ってみたかったのだ。
f0163860_22203076.jpg
日曜日の箱根は、観光客で賑わっとります。
f0163860_2239515.jpg
f0163860_22192140.jpg
小田原の標高は14m→箱根湯本が96m→強羅が541m。スイッチバックを繰り返して強羅に到着。
f0163860_22413644.jpg
観光案内所のおばちゃん曰く、早雲山までなら歩いて登れないことはないよ。30分くらいでしょ、と。
たった30分なら楽勝楽勝。強羅から標高750mの早雲山までを歩いて登ってみることに。・・・つづく。

↓ 現在10位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-06-02 22:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by momo_ver1 at 2014-06-03 23:18 x
Nakaさま
箱根は良かとこみたいね。
早雲山からの眺めが楽しみ。
期待大!
Commented by Naka-sea at 2014-06-04 21:30
momo_ver1さん
よかとこやったよ。
残りわずかの日本ライフ。
行かやんもん。
<< 箱根遠足備忘録(早雲山) 菊水スタイルボトル >>