いちげん 姉ヶ崎店(市原市姉ヶ崎)
打ち合わせで姉ヶ崎に行った際、ランチに立ち寄ったお店。駅から歩いてすぐの場所にあるお店。
注文は、日替わり定食の牛肉鉄板焼きおろしポン酢定食 800円。ボリューミー。
f0163860_1085535.jpg
バランスも味もいいね。食生活は慢性的に偏ってるんで、取れる時には必要な栄養素を補給しとかんと。
夜は居酒屋としても営業されているそうです。ここの駅に降りると、新入社員の頃を思い出します。
駅の周囲も当時と随分変わったね。20年も経っとるし当たり前か。先輩、ごちそうさまでした。

いちげん 姉ヶ崎店居酒屋 / 姉ケ崎駅

昼総合点★★★★ 4.0


↓ 現在10位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-06-01 10:40 | 食べる | Comments(2)
Commented by momover1 at 2014-06-01 23:35 x
これでたったの800円!!(高田社長風)
これだけ食べられるなんて、良かね。
特に味噌汁がうまそう。
Commented by Naka-sea at 2014-06-02 22:13
momover1さま
おいしかったよ。
新入社員の頃にあったお店かどうかは分からんけど、
駅のロータリーは懐かしいね。
こっちの味噌汁はちょっと違うよね。
<< 菊水スタイルボトル フィンカ・セラーダ レゼルバ >>