紅虎餃子房 イオンモール宮崎店(宮崎県宮崎市)
ホテルには食事がついてませんでした(食事を追加するコストアップを許容しなかった)ので、
今回の晩ご飯は、みんな大好きなイオンモール宮崎で食べることで決まり。
本命は、宮崎名物チキン南蛮か地鶏系。しかし、機嫌を損ねた王子のワガママを尊重することになり、
チェーン店の餃子屋さん、紅虎餃子房(陳列のクリームソーダが決定のポイントらしい)に入ることに。

エビチリ。
f0163860_22211949.jpg
これが一番うまかった。黒胡麻担々麺。
f0163860_2222467.jpg
f0163860_22224756.jpg
f0163860_22233496.jpg
餃子はどれも普通にうまいね。麺系はこっちの方がうまかったけど、総合的には王将に一票。

紅虎餃子房 イオンモール宮崎店中華料理 / 宮崎駅宮崎神宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

↓ 現在40位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-05-21 21:43 | 食べる | Comments(2)
Commented by momover1 at 2014-05-21 23:09 x
宮崎の餃子おいしそう。
お店の決定のポイントが
クリームソーダだった件に一票。
(うちの王子も同様)
Commented by Naka-sea at 2014-05-22 21:39
momover1さま
そこそこにうまかったよ。
有楽町駅の近くにもあるよね。
お店の方も、それ狙いで並べとるとやろね。
次回の帰省は最後かな。
<< 薩摩鴨の炭火焼き(鹿児島県曽於... サンホテルフェニックス (宮崎... >>