caca (山口県周南市)
以前は、Antica Cucina(アンティカ クチーナ)。3月にcaca(カカ)としてリニューアルOPENされたそう。
えらべるパスタのランチセットを注文。1,050円。 ※バケット、サラダはお代わりOK(だったらしい)
f0163860_2120147.jpg
f0163860_21214036.jpg
f0163860_2123715.jpg
肝心のお味の方は、もっちりしたパスタが、ソースと絡んでうまかった。このパスタがこだわりらしい。
以前は、いつも駐車場がいっぱいで、予約無しでは入れない(実際入れなかった)ほどやったけど、
今回は木曜日のランチ時で、少し遅かったせいか全然混んでもなくて、待ち時間ゼロは意外。ラッキー。
ゆっくり過ごしたくなる洒落た空間がいい。次回は、バーニャカウダーでもつつきながらワインを飲みたい。
書きながらパスタ食いたくなってしもうた。・・・炭水化物抑制中。。。

カカパスタ / 徳山駅

昼総合点★★★★ 4.0


↓ 現在56位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-04-20 06:41 | 食べる | Comments(2)
Commented by さくとも at 2014-05-13 06:22 x
行かれたんですね~!私は先月の水曜日に思いつきで立ち寄りましたが駐車場がいっぱいで、店内も予約で満席と言われました。

以前の店名のときにも伺ったことがなかったので、今年こそは入ってみたいなぁ~と思っているところです。ランチワイン(←そういったのはないでしょうが)、飲んでみたいですね♪

Commented by Naka-sea at 2014-05-13 22:28
さくともさま
どうもお久しぶりです。
本文中に書きましたように、私が行った時は全然空いていました。
タイミングもあるんでしょうね。
昼からワイン、いいですね。
やり始めたら、それ以降の時間の過ごし方は、
飲むか寝るかしかなくなりますが 笑
<< いつもの景色。 モメサン メルロー >>