人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベトナムキッチン銀座999 (中央区銀座)
少し前に行ったベトナム料理店 銀座999。店員さんはアオザイを着たあっちの人。シェフもあっちの人でした。
料理のオーダーは、一緒に行ったLoan氏のオススメにお任せ。まずは春巻き。やっぱりパクチーが乗っとる。
ベトナムキッチン銀座999 (中央区銀座)_f0163860_2043320.jpg
野菜炒め。右下の蛙のタマゴっぽいのは、ミンチをライスペーパーで巻いたもの。こちらにもパクチー。
ベトナムキッチン銀座999 (中央区銀座)_f0163860_20435842.jpg
豚肉を葉っぱに巻いて、ヌックマム入りのソースに付けて。ソースには、ばっちりパクチーが入っとる。
ベトナムキッチン銀座999 (中央区銀座)_f0163860_20452154.jpg
ベトナムキッチン銀座999 (中央区銀座)_f0163860_2046978.jpg
鶏肉のフォー。あっさりノーマル。ヘルシー。
ベトナムキッチン銀座999 (中央区銀座)_f0163860_20582797.jpg
拡大。個人的な好みとしては、ちょっと緩い。固メン指定とかできればいいね。
ベトナムキッチン銀座999 (中央区銀座)_f0163860_20592613.jpg
全般的にどれもうまかったよ。Loanさん曰く、日本人好みになるように、アレンジが加えられているらしい。
お値段も高くないしコスパにも満足。しかし、パクチーとヌックマムはまだまだ苦手。食べる機会を繰り返すことで、
少しずつ克服ができるようにトライしようとは思うものの、慣れるまで少し時間がかかりそうな予感。

KHANHのベトナムキッチン 銀座999ベトナム料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅


↓ 現在48位!↓

クリックに感謝☆

by Naka-sea | 2014-04-09 20:50 | 食べる
<< 下松スポーツ公園で。 シャトー・ロック・ペール モン... >>