丸大ホール (川崎市川崎区)
12月の船橋遠征時に行った大衆酒場 一平について感想を書いてアップしたところ、
食べログの記事に親切な方からのコメントが。似た雰囲気のお店だとおすすめしてもらった、こちらの丸大ホールへ。

定番のもつ煮込み350円。
f0163860_1231496.jpg
しめサバ400円。
f0163860_1236286.jpg
ポテトサラダ300円。
f0163860_12325040.jpg
野菜炒め400円。
f0163860_12352129.jpg
寄せ鍋650円。
f0163860_12372623.jpg
f0163860_1241525.jpg
どれも素朴なおいしさ。お値段も手頃で、雰囲気もいい。特別なお酒じゃないとは思うけど、熱燗がうまかった(うまく感じた)。
場所が、JR川崎駅のすぐ近くでアクセスも便利。金曜夜と言うのもあってか、店内は大勢のお客さんで賑わっとりました。
店内で働いているお母さんたちもいい味を出しております。近いうちにまた行くことになるやろうね。

丸大ホール居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅

夜総合点★★★★ 4.5

↓ 現在63位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-02-02 13:02 | 食べる | Comments(0)
<< 玉 赤備 (川崎市川崎区) シミ カベルネ・ソーヴィニヨン... >>