R.J.B 代官山店
少し前に代官山のR.J.Bへ行った時のお話。担当の板倉さんも、店長の大井さんも、それはマニアック。
デニムはもちろん、アイテムのウンチク話に、久々に火が着いてしまいました。
f0163860_2225373.jpg
フラットヘッド自由が丘店では、知識イマイチなスタッフさんの、少々強引気味な推しに、心が動くことは無かったけれど、
こちらでは完全にK.O.。気になっていたデザートヒルズマーケット20周年記念の3009限定モデルを注文。
f0163860_21182778.jpg
小林社長の直筆サインも入っとるんですよ。
f0163860_21193131.jpg
「こっちの方がかっこいいと思います」との大井さんの言葉が頭から離れずに、このデニムを穿き始めた日から始めたロールアップ。
ロールアップしたり伸ばしたり行ったり来たりしつつ、まだロールアップに馴染めてません。3000番の生地はやっぱりいい。

↓ 現在38位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-01-23 22:17 | 服・小物 | Comments(0)
<< 三三㐂の辛搾り (川崎市川崎区) らーめん勇 (川崎市川崎区) >>