戯拉戯拉 (千葉県船橋市)
船橋遠征ちっご会は4Rでようやく締めに。最後のお店は濃厚ラーメン。戯拉戯拉→ギラギラと読みます。
注文は、最もノーマルなメニューの極旨らーめん 680円。
f0163860_11493363.jpg
見たとおりの超濃厚な獣系スープに太麺のコンビネーションがばっちりで、本当にうまかった。
f0163860_11515688.jpg
f0163860_11522090.jpg
Egっさんコーディネートどうもありがとうございました。
しかし、20代の頃の習慣だった締めの麺。今になって復活するとは。体重がキープできとるのは自分の事ながら意外。

戯拉戯拉ラーメン / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

↓ 現在40位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-01-12 12:11 | ラーメン | Comments(2)
Commented by らぢを at 2014-01-18 22:57 x
最後の写真のピースはEGさんだね?体型キープしていますね。
飲んだ後のラーメンは、蓄積するのでは?
今の俺には、ヤバイ!
Commented by Naka-sea at 2014-01-19 12:44
らぢをさま
そうそうEgっさん。
腹一杯状態にも関わらず、
更に締めのラーメンなんて、どう考えても太るよね。
今の僕にもヤバ過ぎ。
<< ボルゲス ガタオ・ヴィーニョ・... トーマス・クシネ リェブレ >>