まるせん総本店 上官支店 (福岡県大牟田市)
実家の近所で、小さい頃から出前で食べてきた、亡くなったじいちゃんが好きだったお店、まるせん。
ちなみに、ここのラーメンは、伸び気味で到着する事と、若干塩っ辛いスープがあんまり好きではなく、
チャンポンの方がオススメ。山口、関東でラーメン屋のメニューにチャンポンを見掛けることはないけど、
九州では老舗ラーメン店のメニューに、チャンポンが普通にあることに、最近になって気付きました。

今回、私が出前で注文したのは、まるせんのメニューで最高額な部類である、みそチャンポン 650円。
ラップがかけられて家に届けられるんで、野菜がしなっとなってしまうのはしょうがない。
f0163860_21582030.jpg
f0163860_2159350.jpg
写真では伝わらんけど、野菜たっぷりで、食っても食っても減りません。みそ味もうまかったよ。
実は、お店には入ったことがなく、店先で中をのぞいた程度しかないのは我ながら不思議。

まるせん総本店 上官支店中華料理 / 大牟田駅

↓ 現在58位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2014-01-06 22:09 | ラーメン | Comments(0)
<< ブルーカナリヤ (千葉県船橋市) 丸星ラーメン (福岡県久留米市) >>