忠兵衛 (神奈川県藤沢市)
鎌倉駅から大仏さんの周囲を散策している時からずっと目について気になっていた「生しらす」の文字。
どこも1,200~1,500円程度で生しらす丼を提供されている様子。ちょっとゼイタクかな、と半ば諦めとったけど、
江ノ島駅近くの漁師メシ系のお店で、ついに1,000円以下で発見。今でしょ、と突入した忠兵衛さん
右中央に小鉢が隠れています。生しらす丼950円。
f0163860_71426.jpg
主役に寄ってみるとこんな感じ。うまそう、と言うか美しい。
f0163860_715023.jpg
f0163860_7194536.jpg
お店の外には水槽が置いてあって、順番待ちのお客さんで賑わっています。久しぶりに生魚を食ったような。
数百円をケチってやめてしまうところやったけど、食っといて良かった。

しらすと伊勢海老の 忠兵衛魚介・海鮮料理 / 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅

↓ 現在53位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-12-23 07:45 | 食べる | Comments(0)
<< ちょっと遅めのご挨拶 雷家 (川崎市川崎区) >>