「ほっ」と。キャンペーン
たんめん専門店 百菜 (川崎市川崎区)
タンメンを食べる習慣はこれまでなかったし、タンメンの定義もよく分かってないけれど、いつもお客さんが多く、
人気がありそうな、駅地下の百菜。「野菜足りてる?」の看板が、痛いところを突かれているようで気になるお店。
f0163860_22433891.jpg
基本、「ノーマル」を注文する主義ですが、今回は「毎日野菜辛たんめん」を注文。お値段はちょっと高めの750円。
f0163860_20543574.jpg
麺は平べったい楕円で弾力のある麺。これがなかなかいい。
f0163860_20592783.jpg
f0163860_20572742.jpg
写真ではそう見えんかもしれんけど、食っても食っても減らん、野菜のボリュームは大。
歯ごたえのある麺も、てんこ盛りの野菜も、うまかったよ。チャンポンとラーメンの中間な感じかね。とにかく汗だく。
味もボリュームも満足。なかなかうまかったよ。このところ、ストライクゾーンが広がってきとるかな?

百菜 アトレ川崎店中華麺(その他) / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

↓ 現在73位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-12-17 23:02 | ラーメン | Comments(0)
<< At Yebisu Garde... 高徳院 鎌倉大仏 (神奈川県鎌倉市) >>