つきしま小町 (東京都中央区)
同じ職場に合流した元徳山同期メンバーの歓迎会で月島へ。数あるもんじゃ店から、つきしま小町をチョイス。
1発目は、もちめんたいチーズもんじゃ1,250円、2発目(下の写真)に、小町もんじゃ(海鮮MIX.)1,300円を注文。
f0163860_23373121.jpg
f0163860_2340728.jpg
f0163860_23233443.jpg
お好み焼きも注文。もんじゃをペロペロなめるように食べていると、しっかりした食感のものが食べたくなる。
f0163860_20541939.jpg
締めの焼きそば。食べごたえのある太麺がいい。
f0163860_20555751.jpg

f0163860_23464030.jpg
f0163860_23385690.jpg
うまかった。鉄板を囲んでワイワイ楽しい。独身寮時代、スキーとかボーリングとかカラオケとかよく行ったな。懐かしかばい。

つきしま小町もんじゃ焼き / 勝どき駅月島駅築地駅

↓ 現在41位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-11-16 21:34 | 食べる | Comments(0)
<< 廣華楼 (山口県下松市) フラットヘッド自由が丘店 >>