三三㐂 (川崎市川崎区)
マンションから1分もかからない所にあるつけ麺店。「さんさんなな」と読みます。お店のHPはコチラ
少し前に部屋飲みをした締めに九州勢で行った(らしい)けど、獺祭のおかげでぐでんぐでんに酔っぱらっとって、
ブレブレの写真がカメラの中に残っとるだけで、味はおろか、行ったことすら覚えてないひどい状態でした。
と言うことで、今回はほぼ正気の状態でリベンジに。つけ麺にいきたいのはやまやま。しかし、まずはラーメンよね。
ビジュアルは見るからに濃厚。茶濁スープの表面に広がった泡が実にいい感じ。
f0163860_2211392.jpg
f0163860_22124040.jpg
濃厚魚介系ラーメンもいいね。これはうまいよ。

三三七つけ麺 / 八丁畷駅川崎駅京急川崎駅

↓ 現在51位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-11-09 22:26 | ラーメン | Comments(0)
<< 政之湯 (川崎市川崎区) 三田製麺所 川崎店 >>