「ほっ」と。キャンペーン
洞良倶 (千代田区有楽町)
土曜日の休日出社メンバーでぞろぞろとラーメンランチへ。「どうらく」と読みます。注文は、ドノーマルな醤油ラーメン。
f0163860_8514430.jpg
f0163860_8522736.jpg
f0163860_8531011.jpg
普通の普通。上の写真にあるように、他にも味噌とか担々とか色んな種類があって、ここではそっちの方が良かったかも。
関東に来て、何度か醤油系を食べたけど、どれも普通と言うか、マルちゃん製麺と同類というか・・・。
自分のツボにはまる醤油ラーメンってあるとかな。そのうち慣れて分かってくる?ザ・醤油ラーメンな情報求む!

洞良倶居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

↓ 現在49位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-10-27 09:07 | ラーメン | Comments(2)
Commented by らぢを at 2013-10-31 21:59 x
関東の醤油ラーメンベストチョイスは難しいと思う。

俺は、一風堂が一番と思っています。
Commented by Naka-sea at 2013-11-02 13:07
らぢをさま
関東人でもとんこつ派が多いもんね。
博多長浜系のとんこつが人気やね。
塩とか、醤油のうまさを実感したいと思いつつ、
失敗のリスクを考えるて戸惑うことが多いです・
<< Tokyo Midtown D... Big Boy 徳山店 >>