サッポロビール 千葉ビール園
約20年ぶりになる千葉のみんなと同期会。やんちゃだった面々は歳を重ね、働き盛りの厄年になってしまいました。
今回、厄払いにセッティングしてくれた会場は、船橋のサッポロビール園
f0163860_22341412.jpg
みんないい顔しとるね。
f0163860_223909.jpg
f0163860_22353270.jpg
f0163860_22381218.jpg
ラム肉は絶品。もちろんビールもうまかったよ。オーシャンビューになっとるし、天気が良かったら完璧やったね。
生の提供がピッチャーだったのはちょっと残念。2時間食べ放題&飲み放題で4,500円。野菜もいっぱい採れていい。
後半にお腹が乱れてしまったけど、満足満足。またここで集まりたいね。次こそは工場見学ツアーに参加せねば。

千葉ビール園ジンギスカン / 南船橋駅新習志野駅

↓ 現在56位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-10-24 22:51 | 食べる | Comments(2)
Commented by らぢを at 2013-10-26 22:44 x
今年は台風が多いです。今週の台風は免れました。
Commented by Naka-sea at 2013-10-27 06:57
らぢをくん
台風のおかげで久々に出社なしの週末を満喫しとります。
直接設備を扱ってないんで、気が楽です。お疲れさま。
<< 久々の中華そば 紅蘭 (下松市) RIMOWA × Luftha... >>