TBC DINER ラゾーナ川崎店
もう3週間が経つとすごく前のことのような気がするけど、記憶を辿りつつ備忘録を。
家族と合流した日の記念すべき(?)ディナーは、ラゾーナのダイナーでハンバーガーになってしまいました。
月曜夜というのもあってか、お客さんはまばら。アメリカン一色の店内の雰囲気がいい。
f0163860_1719371.jpg
私は、ニューメキシコグリーンチリチーズバーガー(だったと思う)を注文。なんと1,380円!
f0163860_1721414.jpg
しかし、値段に相応しく肉汁のうまみがたっぷりでうまかったよ。
むかーし食べた佐世保バーガーや、虹ヶ浜のKUTIをちょっと思い出しました。子供達もご満悦状態。
f0163860_17215730.jpg
f0163860_17223732.jpg
翌日のTDSに備え、時間に焦って食べた晩メシだったような。独りじゃまず来んやろうね。

ぼちぼち続く・・・かな。

TBC DINER 川崎ラゾーナ店ハンバーガー / 川崎駅京急川崎駅

↓ 現在56位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-09-16 17:50 | 食べる | Comments(0)
<< 東京はとバスツアー とんぼ帰り帰省 >>