初めての皇居ラン
出張に合わせていつかは皇居ラン!と思っとったけど、まさかこの辺で生活するとは思っていませんでした。
ワクワクしながら早起きした土曜日に、早朝から通勤定期を使って有楽町へ。念願の皇居ラン!
現場への到着は9時過ぎ。ランナーが続々と集合し、あっちこっちでラン集会が開催されてました。
f0163860_5181661.jpg

f0163860_5184299.jpg
1周5km×2が今日のノルマ。しかし、ぼちぼち走ってみると、10kmは到底無理↓と言うより、5kmで精一杯。
2周目はウォーキングで計10km@90分で終了。当たり前かもしれんけど、走れんね。体力が落ちとる。
しかし、ここに来ると例えやる気が無かったとしても、皆さんに背中を押され、頑張れる感じがするね。また行こか。

↓ 現在39位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-07-20 22:54 | スポーツ | Comments(0)
<< 帰省中のショット 夜の桜木町で >>