「ほっ」と。キャンペーン
美東ちゃんぽん
スポ少サッカーで下関方面に行く途中、昼をどこにしようかと検索して引っ掛かった美東SA(下り)のちゃんぽん。
年間100,000杯売れるほどの大人気ちゃんぽんらしい。見た感じは普通の美東ちゃんぽん750円。
f0163860_17232687.jpg
具沢山はもちろんで、スープは魚介やら野菜のうま味がしっかりしとって、もっちりした麺もうまかった!
f0163860_17215291.jpg
他に味噌ちゃんぽんやら、野菜たっぷりちゃんぽんもあったよ。お客さんはみんなちゃんぽんを食っとった。
これまでSAで食べたりすることは少なかったけど、こんな名物メニューがあると、寄ってみようかと思う人は多いやろね。
「美東ちゃんぽん」で検索すると、その人気っぷりに驚かされます。知らんやった!

美東サービスエリア(下り線)スナックコーナー (そば・うどん・麺類(その他) / 美祢市その他)

↓ 現在57位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-04-18 17:59 | ラーメン | Comments(0)
<< ジョセフ・ロッシュ シャルドネ BIN555 シラーズ ウィン... >>