筑豊ラーメン山小屋 下松清瀬店
近くにあるものの、過去に行った別店舗の山小屋が普通過ぎたこともあって、ノーマークだった下松の山小屋に初入店。
余計な具がごちゃごちゃ入っていない、ノーマルラーメンで勝負。お値段はなかなか良心的な580円。
f0163860_17555331.jpg
f0163860_1756786.jpg
替え玉無料のサービスに、ついつい炭水化物過剰摂取。 一口スープをすすって、おっと思ったけど・・・やっぱ普通(笑)
もう少しスープにパンチがあったらいいね。麺はまずまず。インチキ九州じゃなくて良かった。

山小屋 下松清瀬店ラーメン / 周防花岡駅

↓ 現在65位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-04-14 18:07 | ラーメン | Comments(2)
Commented by らぢを at 2013-04-20 22:18 x
写真は美味しそうですね、山小屋は千葉にもあるね。以前はおゆみ野に有ったけど無くなっちゃった。
Commented by Naka-sea at 2013-04-22 07:51
らぢをさま
確かにこうして見てみるとうまそうね。
いや、普通にうまかったよ。
関東にも山小屋あるとね。
無くなったってことは人気無かったとかな。。。
<< BIN555 シラーズ ウィン... バランス ピノタージュ >>