バランス ピノタージュ
南アフリカのピノタージュはこれまでにハズレがなく、お値段の割にはかなりいける印象を持っております。
カルディで発見したピノタージュ。「l」の文字の上でバランスをとっている象さんラベルがおもしろい。
f0163860_172852.jpg
これもなかなかうまかったです。スクリューキャップなのも手軽で家のみデイリーワインにちょうどよし!

↓ 現在65位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2013-04-14 17:41 | ワイン(南アフリカ) | Comments(3)
Commented by さくとも at 2013-04-16 10:21 x
南アフリカのワイン、美味しいのが多いですよね!

この像の何とも言えないバランスも、い~ですね♪ おまけにブサかわっぽい毛並も好みです。こんど探してみよーっと。
Commented by さくとも at 2013-04-16 10:22 x
あ、像やなくて、象でしたね・・・うちの次男、あと少しのところで「象」という漢字を使われそうになってました。

実際のところ、かなり耳がデカイんですが(^_^;)
Commented by Naka-sea at 2013-04-16 18:45
さくともさま
どうやらピノタージュは私の好みに合うようです。
印象的な動物系ラベルには惹かれますね。
息子さん耳がデカイんですね(笑)
<< 筑豊ラーメン山小屋 下松清瀬店 コストコ広島倉庫店! >>