Merry Christmas☆
イブ2日前の朝から、家族3人はトイレとベッドを行ったり来たりで、それはそれは大変だった様子。
イブの昨日は、ようやく普通の食事ができそうとのことで、買ってきた食材を並べてメリークリスマス。食える?
f0163860_16553262.jpg
やはり病み上がりの3人は、そうそう食えるはずもなく、今夜も引き続き同じディナーになりそうです。
しかし、私はコレ系のウィルスにやられたことがありません。鍛え方が違う・・・か!?皆さんも楽しいクリスマスを☆★☆

↓ 現在33位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-12-25 17:11 | 食べる | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2012-12-26 05:07 x
中毒??
今多いです。
毎年ですが、この季節が1年で一番多いんですよ。
食中毒は、細菌性の物ばかりではなく、普通に食べる食材でも多々あります。
牡蠣やキノコの季節でもありますしね。
お大事になさってください。
ねこまるの友達も「やっちゃいました!!」って言ってました。
Commented by Naka-sea at 2012-12-26 21:36
ねこまるさま
牡蠣由来のノロだったみたいです。
今回の件で、うちの食卓に牡蠣が出る事は当分はなさそうです。
牡蠣好きとしては、残念です。
<< コノスル スパークリングロゼ ... バルクスポーツのビッグホエイ >>