バルクスポーツのビッグホエイ
バルクスポーツ ビッグホエイのお試しテストを開始しました。
f0163860_9215379.jpg
まず、これまで飲んできたDNSより約2割安価な点が嬉しい。ブルーベリーミルクフレーバーは案外甘さ控えめで、
飲むタイミングが夕方になったとしても、少し後に喉を通る麦酒ののどごし妨害を最小限にできそうだと期待しとります。
上半身強化期間中につき、折角のトレーニング効果を少しでも多く実感できるように、タンパク質補充もマメにやってこ。

↓ 現在31位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-12-19 10:11 | スポーツ | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2012-12-20 03:26 x
おお!!プロテインですか。
最近は美味しいのが出来たんですってね。楽しんで体強化ができる時代になったんだ。
とはいえ、筋力トレーニングは大変だと思いますが。

ねこまるブログにコメントありがとうございました。
22日も、23日も街イベントがありますので是非お子様連れで足を運んでみてください。
Commented by Naka-sea at 2012-12-21 10:38
ねこまるさま
溶けやすくて、飲みやすくて、成分もそこそこでないと
健康ブーム商品の競争に負けてしまうんでしょうね。
(まずくはないですが、おいしくもないと思います?)
22日にもイベントがあるんですね。
今年は両日とも仕事なんで、残念ながら行けそうにありません。
<< Merry Christmas☆ YAMAHA TSX-112 導入 >>