VIBERG #245 LACE TO TOE OXFORD
春頃に何度か取りあげた(参考1参考2)、Vibergショートブーツのお話。
福岡のスマクロ(Smart Clothing Store)さんでオーダーする事約半年。ようやく手元に届きました。
クロムエクセルレザーのメルローはカブトムシちっくでいい感じ。
f0163860_1147571.jpg
ぽってりしたヒップラインがお気に入りのポイント。脱ぐ時に左踵を踏んでしまうみたいで、既にシワになっとる。
このレザーは結構簡単に傷が入るみたいなんで、履いたり脱いだりは雑にならんように気を付けんと・・・。
f0163860_11501352.jpg
リップルソールのvibram拡大。
f0163860_11535171.jpg
f0163860_11514281.jpg
f0163860_13421561.jpg
3インチというショート丈なんで、レザーシューを少し緩めるだけで足入れも簡単&お手軽。
履くのに気合いが必要だったり、時間が掛かったりするブーツはよくあるけど、このショートブーツならそうはならんし、
ジム&プールの帰りには裸足でも履けてしまいます。つま先がちょっと上に向いている絶妙なシルエットもたまらんね。
馴染むまで痛い、とかも今のところなさそうなんで、これからのヘタリ具合を楽しみに履き込もうと思っとります。

↓ 現在35位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-12-09 13:28 | 服・小物 | Comments(0)
<< ラーメン大将(周南市櫛ヶ浜) コセチャ・タラパカ・カベルネ・... >>