necomanma cafe.(山口県周南市)
OPENから2ヶ月。ようやく行くことができました。山口ブログのクイーン・オブ・レシピブログと言えば、ねこまんま
アルコール封印中の元大酒豪オーナーさんが、necomanma cafe.をOPEN。新ブログと併せて切り盛りされてます。
「旬のいろいろランチ」をいただきました。いろいろ乗っとる&ヘルシー。
f0163860_15401640.jpg
コーヒーもうまかったよ。
f0163860_15411153.jpg
Food Menu。
f0163860_154157100.jpg
Drink Menu。
f0163860_15423747.jpg
アルコールもあります。
f0163860_15501238.jpg
しかし、今週末で一旦お休みに入られるそうです。週末までに行くことができない方は営業再開までお楽しみに。
一品一品手が込んどって、さすがにうまかった。ごちそうさま!

necomanma cafe.カフェ / 櫛ケ浜駅徳山駅

↓ 現在45位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-11-15 16:30 | 食べる | Comments(10)
Commented by ミニまゆ at 2012-11-15 18:25 x
今日はせっかくの静かな時間を騒がしくしてしまい申し訳ありませんでした(^^;)
気になってたランチプレート、おいしそうです~!!
営業再開したら是非また行ってみたいです。
Commented by Naka-sea at 2012-11-15 21:01
ミニまゆさま
いいえいいえ。
むしろ私一人だけじゃなくて助かった、という感じでした(笑)
「旬のいろいろランチ」美味しかったですよ。
しかし、かっこいい車にお乗りですね~
これを機に、今後ともよろしくお願い致しまする。
Commented by いのたか at 2012-11-15 23:21 x
私も行ってみたいです。

なかしくん
ミニマユさんはうちのママの友達
子供はバレエ仲間でした。
Commented by ねこまる at 2012-11-16 04:12 x
行って見られたんですね!
いい不陰気でステキなお店。
今のところはご健康を祈って、営業再開を待ちたいと思います。
ハンバーグも美味しかったですよ~~。
Commented by wasabi at 2012-11-16 15:32 x
昨日はありがとうございました。
冒頭の紹介が上手すぎて思わず吹き出しそうになったよ。
前半ほめすぎだけど、アルコール封印中の酒豪ね・・・
アハハ~
これからもどうぞよろしく。
見守ってください。
Commented by Naka-sea at 2012-11-16 23:53
いのたかさま
しばらくお休みだそうです。
復活の暁には是非いらして下さい。お供しますので。
ミニまゆさん、いのたかさんと繋がってらしたんですね。
昨日、偶然一緒になりました。
Commented by Naka-sea at 2012-11-16 23:57
ねこまるさま
ようやく行くことができました。
穏やかに残り1ヶ月を過ごして欲しいです。
「雰囲気」ですね(笑)
Commented by Naka-sea at 2012-11-16 23:58
wasabiさま
ごちそうさまでした。
解禁の暁には、久々にオフ会!?
Commented by memepi at 2012-11-21 15:31 x
ん?アルコールの種類が増えてるような。
店主の封印が解けた暁のオフ会にはぜひ私も混ぜてー^_^
Commented by Naka-sea at 2012-11-21 18:49
memepiさま
将来的には夜の営業もやりたい、との話やったんで、期待しときましょう。
来年の今頃にはオフ会も可能?
周囲への影響を考慮した「最短」で解禁されると思われます(笑)
<< ジョルジュ デュブッフ ボジョ... COVER 70's ... >>