ファレルニア サンジョヴェーゼ
こちらも三平さんから仕入れてきたチリ産のサンジョヴェーゼ100%。「店長驚きの味」的なコメントに惹かれて即決。
f0163860_9381122.jpg
これはおいしかったよ。1,000円そこそこのお値段も手頃でいい。イタリア産のサンジョベーゼ好きなら間違いなし。
やわらかいタンニンで果汁感も良かったよ。野菜の煮物に合わせてがぶがぶいただきました。

↓ 現在47位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-11-09 09:57 | ワイン(チリ) | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2012-11-13 03:51 x
いつもワイン情報ありがとうございます。
おいしいワインをいただこうと思うと、お料理に力が入っちゃって。
つい、お肉を食べすぎちゃうんですよね。

ちょっと前に買った赤ワインが、夏を越してしまったせいかスパークリングワインに変身していました。
これはこれでとてもさっぱりと、おいしかったです。
Commented by Naka-sea at 2012-11-13 12:49
ねこまるさま
備忘録のつもりで書き記しておりますので、
情報が不十分な点もあると思いますが、活用していただき嬉しいです。
このブログは最近、ワイン率が高くなっておりまして、
アルコール三昧なイメージになってくることを危惧しております。
(もう手遅れ?)
<< ジャン・バルモン カベルネ・ソ... 中学校文化祭 >>