九州ラーメン 和
「九州ラーメン」と掲げることで、特に九州人に対して、受ける評価のハードルを自ら上げとるように思うけど、大丈夫?
などと考えてしまうのは余計なお世話やろね。 10月中旬に下松にオープンした九州ラーメン 和(なごみ)
f0163860_17365685.jpg
和ラーメンにしようかと思ったけど、とんこつラーメンとの違いは、煮卵+のりだそうでノーマルとんこつに決定。
f0163860_1741326.jpg
和チャーハン大500円。味もボリュームもまずまず。もうちょっとパラパラ感が欲しいところ。
f0163860_17421920.jpg
とんこつラーメン550円。最初にスープを一口飲んで、想像を上回る味。うまい。
f0163860_174327.jpg
写真でも分かるように、麺がちょっと残念。次回、固麺指定は必須。
f0163860_17433318.jpg
和特製チャンポン780円。野菜たっぷりでうまかったけど、こちらも麺が残念。ラーメンと同じ麺?
f0163860_17442048.jpg
期待していなかった訳でもないけど、久々のラーメン解禁に満足満足。
開店して間もないので、スタッフさんがテンパってました。直近の口コミではそうでもないみたいなので改善されとるかも。
これからにますます期待のお店です。

和 下松店ラーメン / 周防花岡駅

↓ 現在50位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-10-28 19:07 | ラーメン | Comments(2)
Commented by チョコバニママ at 2012-10-31 23:08 x
ずっと気になっていました~~
いつも通るたびに駐車場ががら空きなので(笑)
そっかぁおいしいんですね、ちょっと安心しました。
Commented by Naka-sea at 2012-11-02 05:53
チョコバニママさま
目に付く場所だし、気になりますよね(笑)
この時は10分くらい待ったんですが、今はがら空きなんですか。
パチンコ屋に停める人もいるかもですね。
麺が改善されたらもっとおいしいと思います。
<< 国民宿舎 湯野荘 ヴォン・ファットーレ・ロッソ >>