旬菜ダイニング 杏's(山口県下松市)
野菜ソムリエの方がいるお店ということで気になっとりました。
「野菜ソムリエがいる」と言うだけで、特に女性の集客効果につながるやろね。実際、店内は主婦らしき女性で一杯。

最初に出てきたサラダ。おかわり自由だったので、もちろんお願いしました。しゃきしゃきでドレッシングもうまい。
f0163860_1717985.jpg
メイン。豪華に見えるよね。見えるだけでもなくて、味もなかなか。
f0163860_1718024.jpg
梅ひじきごはんもおかわり自由。ヘルシーでいい。
f0163860_17193571.jpg
デザート。パンナコッタが絶品やった!
f0163860_17152641.jpg
f0163860_17142398.jpg
食べログの口コミに「全員にソムリエさんが声をかけたり・・・」とあったけど、残念ながらそれはなかったので、
どの方がソムリエさんかは分からんやった。
MOTTEKEクーポンをiPhoneで提示して100円引きの1,400円。・・・10月号には掲載されてないみたい(笑)

旬菜ダイニング 杏'sカフェ / 下松駅

↓ 現在34位!↓

クリックに感謝☆

9月26日(夜勤前)今月ルネ10回目
 一週間休館のため、しっかり泳いどこうとは思うものの、体が重い。。。
 アップ800m→IMキック200m×3→IMプル50m×2×4→スイム50m×6→ダウン400m。80分で2,500m。まずまず。
[PR]
by Naka-sea | 2012-09-28 17:58 | 食べる | Comments(0)
<< 晴れた日に粭島(すくもじま)で。 エス・バイ・エス シラーズ >>