スペースワールドで食べた冷麺
スペースワールドに行った時、うまそうなディスプレイを見て飛び付いてしまいました。見た目はうまそうやろ!?
f0163860_18205077.jpg
「スタミナ冷麺」やったかな。逆に体力が奪われるようで、おすすめできまへん。金はいいから減った腹返せ!

↓ 現在29位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-09-19 18:23 | 食べる | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2012-09-20 05:01 x
いつも美味しいお酒情報参考にさせて頂いています。

冷麺は麺の、のどごしも重要だから採点が厳しいよね。
でも、食べるのに体力奪われる・・ちゅーのはカテキン??んならダイエット効果があるような・・。

Commented by Naka-sea at 2012-09-20 11:56
ねこまるさま
とんこつラーメンには狭い心で拘りを持っているつもりです。
他の麺類に関しては、ストライクゾーンは広いと自負しているのですが、
こちらの冷麺はいまいちでした・・・。
最近、ほとんどアルコールブログになっていますが、
備忘録的に書き残しております。
飲んだ時と、書く時にタイムラグがあるので、思い出すのが大変です(笑)
<< MARUTAにて 小学校秋季大運動会 2012 >>