くら寿司 大牟田店
盆前の話を今更書くことに嫌気がさしておりますが、撮りっぱなしでは気が収まらないのでもう少しだけ・・・。
実家の近くに、スシローや、くら寿司 等の回転寿司チェーン店があり、子供達のリクエスト定番になっとります。
(ちなみにスシローもくら寿司も、広島、福岡には出店しとるのに、山口県に1店舗も無いのは残念↓)
今回は早い時間から、くら寿司に行ってきました。
f0163860_845899.jpg
この日、私のイチオシ天然真イカソーメン105円。ネタも大きくてうまかったよ。
f0163860_8445788.jpg
ネタは同じ1皿105円のかっぱ寿司とは比較にならんと思います。(下松店対比)
鮮度を保つ工夫も、注文システムの遊び心もいいね。個人的評価としては、ネタはスシロー、楽しさはくら寿司かな。

無添くら寿司 大牟田店回転寿司 / 大牟田)

夜総合点★★★★ 4.0

↓ 現在25位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-09-14 10:45 | 食べる | Comments(0)
<< リベルタス ピノタージュ クズマーノ・カベルネ・ソーヴィニヨン >>