エイプ号とのお別れ。
2003年6月に購入し、雨の日も雪の日も、毎日の足として働いてくれたエイプ号も、2年前に2台目の車を購入以降、
めっきり出番が減ってしまいました。少し前にメンテナンスをして、一旦乗れるように復活してみたけど、
フロントフォークのオイルシールが寿命で、修理をしてまで乗ることは経済的、現実的に苦しいのでしばらく放置。
その他不具合に掛かる補修費と現状の活用状況から、これ以上は無理かな・・・とお別れをすることにしました。
9年間の走行距離は11,400km。もうじいちゃんと言ってもいい年頃かね。最後の記念撮影。 by iPhone。
f0163860_16274377.jpg
バイク王の買い取りスタッフさんありがとう。人間味溢れる親切なにいちゃんでした。
「これから私の責任で、この子に命を吹き込みます」 リフォームの匠的な表現が印象的で、応援したくなるキャラでした。
見送る時は何だか寂しかった。今から生まれ変わって復活するってことを考えると、ドナドナとは違うかな?
f0163860_1731497.jpg
在りし日のエイプ号(3年前)。 このエイプよりもかっこいいエイプは見たことないね、と自画自賛。
(画像をクリックすると大きくなるんで、見てやって!)
f0163860_8435627.jpg
復活した暁には、ちょっとカッコをつけてとんがったヤンキーにいちゃんに乗って欲しい。
このバイクとの懐かしい思い出の記録はこちら。12345

↓ 現在30位!↓

クリックに感謝☆

9月10日(夜勤前)今月ルネ5回目
 昼前からプールへ。アップ1,000m→キック50m×4×2(90秒)→スイム50m×10(60秒)→ダウン300m。
 トレーニング強度はほぼ復活。膝の違和感も微小。トータルちょうど60分で、2,200m。
[PR]
by Naka-sea | 2012-09-11 16:58 | 車・バイク | Comments(0)
<< 和食 水とり オームタガーデン... 4年振りのスペースワールドへ >>