4年振りのスペースワールドへ
この夏最後のお出掛け先は、子供達よりもかみさんが行きたがっていた、4年振りスペースワールドへ。
1月に、すぐ目の前にまで来たにも関わらず、園中に入らせてあげなかったリベンジといったところでしょうか。
真っ先に向かった先は、タイタンV。待ち時間は20分程度。
スタッフのお姉さん曰く、「スペースワールドの一番恐いアトラクションの一番恐い場所は、タイタンの一番後ろの席」。
前はスピードが出ず、真ん中は前後に引っ張られるので、後ろが速くて楽しい、との説明に乗っかりテンションUP。
f0163860_9403881.jpg
和み系の惑星アクア。油断すると結構濡れる。
f0163860_914458.jpg
f0163860_974780.jpg
f0163860_96921.jpg
良過ぎない程度の天気で助かった。朝から夕方まで終日よーく遊びました。期待以上に楽しめました。
こちらのスペースワールドも、長崎の某テーマパークも、経営危機を乗り越えるための踏ん張り時なんでしょうね。
この日は、夏休み終盤の平日やったけど、結構なお客さんで賑わっとりました。是非とも完全復活を遂げて欲しいもんです。

ちなみに、メルマガに登録すると誕生日月のフリーパスが5人まで500円/人の割引になるよ。家族4人で2,000円お得!

↓ 現在36位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-09-10 10:00 | おでかけ | Comments(0)
<< エイプ号とのお別れ。 カサーレ・ヴェッキオ ペコリーノ >>