カサーレ・ヴェッキオ ペコリーノ
モンテプルチアーノ・ダブルッツォ種は、言わずと知れた神の雫ワインですが、こちらのペコリーノ種も評判が良く、
いつかは飲むリスト入りしていた1本になります。地元のカルディで発見。しかも割引特価で即決購入。
f0163860_14542854.jpg
アブルッツォ州のペコリーノ種は、今では数少くなっており、貴重な古木から生産される品種となっているそうです。
ピーチやパイナップル等のフルーツを凝縮したような、濃厚で複雑なアロマが感じられる1本でした。うまかった!

↓ 現在36位!↓

クリックに感謝☆

9月6日(夜勤前)今月ルネ2回目 70分で2,100m
9月7日(夜勤明)今月ルネ3回目 40分で1,100m
9月8日(休み)  今月ルネ4回目 50分で1,400m  久しぶりに3連ちゃん。これから上げていけるか・・・な!?
[PR]
by Naka-sea | 2012-09-10 08:42 | ワイン(イタリア) | Comments(0)
<< 4年振りのスペースワールドへ 2012年 親子サマーキャンプ >>