レッドライオンカレー(山口県周南市)
半年くらい前に、市内新宿通りにOPENし、ちょっとだけ気になっていたレッドライオンカレー
私は、2辛の野菜カレーにサラダをつけてオーダー。お値段は、1,000円弱くらいだったと思います。
f0163860_18224912.jpg
ビジュアルは家庭のカレーっぽい黄色さが私的にはイマイチ。じゃがいも、にんじんは、さっき切ってぶち込んだ感じ?
しかし、食べてみるとスパイスにコクがあり、じわじわと辛さが攻めてくる感じ。後半は汗だく。うまかったよ。
f0163860_18233581.jpg
あんまりお客さんが入って無さそうなのが気になるけど、おいしいカレーなのでこれからかもね。レベルアップに期待。

レッドライオンカレーカレー / 徳山)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


↓ 現在49位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-08-22 18:59 | 食べる | Comments(2)
Commented by チョコバニママ at 2012-08-24 21:05 x
お久しぶりです~レッドライオン、おいしいんだけど、ご飯がパサってたのが気になりました。
カレーの味に合わせた水分少な目の米なんでしょうが、なんかパサってるだけのような感じがしました。
たまたまかなぁ~もう一度行ってみたいです。
Commented by Naka-sea at 2012-08-25 07:15
チョコバニママさま
いやーお久しぶりです。コメントありがとうございます。
ライスの件は食べた時には気にならんかったけど
(アルデンテ好きなので、気にならなかっただけなのかも)、
写真を見返すとそんな感じにも見えますね。
私的には、ライスが多過ぎて、カレーとの比率が気になりました。
<< 中学校秋季体育大会 シャトー・レ・プティ・モワーヌ >>